はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

マーベラス!!MacOSX10.9マーベリックスのインストールスタート!

sponsored links

帰宅したらマーベリックスがダウンロード完了していた。

 
なんだか疲れていた気がするけど気のせいだ!
テンションMAXに達していたのでインストール開始!
f:id:ringboy:20131025000721j:plain
 
ただし!
AdobeCS関連が「使えなくなるけどいいんだよね?本当にいいね?…本当に?!」って聞いてきたから「おーいえー!!!」ってOK押した。
 
インストール始まってるけど、冷静に考えるとホームページ関連がダメじゃねーかな…色々作業できなくなるん…よね?
 
 
まっいっか!
もうぽちったしから後戻り出来ないからしゃーない。
人生諦めが肝心だよ、パトラッシュ。
ネットの世界には色々無料で写真とか加工してイラレみたいなことや、フォトショみたいなことが出来るサービスが転がっているはずだし。
 
…転がってるよね?
 
 
…ね?( ;^ω^ )
 
 
 
やっぱりAdobe天下です、か?
あれ??
 
 
 
お願いします誰か詳しい人これ使いやすいよって優しく教えてくださいおねがいします(T ^ T)
 
 
ということでとりあえずインストール待ってみる…。
f:id:ringboy:20131025000813j:plain