はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

【ナガトモ部】7日目/カロリー計算したくない。

sponsored links

最近徐々に晩ご飯の量を減らしています。

動かした分、食べてしまったら意味がないから…。

でも食べたい。

…週末まで我慢する!

 

7日目。

やっと一週間。というかもう一週間。

  • ストレッチ1~10,21~24
  • トレーニング11-18
  • クランチ
  • 腕立て伏せ

先週同日より0.5kg増えてた。おーいー。

もっと動かねばならんか。

 

ひとつ変わったところは先週よりは汗をかくタイミングが早くなった。

うちのヘルスメーターによると以前登録したときよりも内臓脂肪やら体脂肪やらが増えており、歳もとったので基準値が上がっている気がする。いろいろと「高」って出てしまった。

 

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 シルバー BC-705-SV

 

 

燃焼効率も悪くなっているので、早めに筋肉つけないと…。

走るのがいいんだろうけど、苦手なので…。

今度買うときは身体の部位ごとに筋肉量が出る奴買いたい。

 

もう少しガンバらないといかんな…。

勉強もやっていかないと…。

仕事もな…。

身体が絞れたら自信出るってよく耳にするから、まず身体鍛えよう。

 

長友佑都体幹トレーニング20

長友佑都体幹トレーニング20

 

ひっそりみんなでやろうとナガトモ部w