はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

最後の最後で詰めが甘い。

sponsored links

データ復旧の続編。そういうサービスを使ってみたいう話。

 

結論

データは復旧しましたが完全とはいえず。
高い勉強代となりました。
とほほ。
幸いにして手作業でマージはできることが確認できたのでよかった。
地味な作業ですが。
 

とても親身に対応。

サービスを使ってみての感想としては、とても儲かる業界やろな、と。
オペレーターさんもたくさんいたし、応対もみなさんすごく丁寧。
親身に真摯に対応してくれてよかったと思います。
高い金額払う分、信頼を得るためにも金かけないといけないってこともあるんだろうなと思います。
 

最後の最後で…。

親身に対応してくれて、復旧するまで頑張りますよ!って対応してくれている訳だけど、最後の最後に配送ができていないっていう。
 
 
…台無しだよー(´Д` )
 
 
 
指定時間に配達が来ないから電話で問い合わせたらまだ弊社にありますって…。
ちょっとまて、それってあかんやろー。ちゃんと理由があればいいし、事前に連絡くれればよいんだからー…。
その上、遅延理由がわからんって。
取りに行くからあとで理由教えてねっていったら「うまく説明できるか…」って今言ってしまったらいかんでしょ…。
 
んー…どんな素晴らしいサービスでも最後で台無しにしてしまうという実例を見ました。
 
人のふり見て我がふり直せってのはこのこと。
自分もたいしたこといえる身分ではないですが、経験として大切にしていこうと思います。
 
最近たるんどったからなぁ。
頑張ろうっ!

 

 

 

サービスを制するものはビジネスを制する

サービスを制するものはビジネスを制する