はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

【検証求む】これはいいのか?俺だけ?自動的にAppStoreに飛ばされる。

sponsored links

 

 

ぼくだけか?
と思ってしまう現象。
本当に僕だけか?
 
ナンバーWEB版ははてブでもよく上がるので比較的見る媒体なんだけど、今日奇妙な現象が起きた。
 
スマホでPC版を見ていたんだけど、
下記のURLから次のページ(3ページ目)に遷移してほしい。
検証するのはスマホで!
 
 
なんかおきました?
 
僕はAppStoreに飛ばされました。他のページでも起きた。
これっていいの?
 
ただ、僕だけってこともあるので検証してほしい。
AppStoreはクリック課金ではないと思うけど、これが意図してやられていたら問題じゃないか?と思ってしまいます。
たまたまであってほしいなぁ。
 
追記
これも。
 
僕だけの現象ならスマホの故障かな。勝手にタップしちゃう現象とか。うーん。