はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

ブログデザインを「DUDE」変えてみた。シンプルでかっこいい。

sponsored links

dude.hateblo.jp

 

もう題名の通りなんだけど、ブログテーマを「DUDE」に変更してみました。

 

シンプルなものにしたかったので。

見た目で選んだけど、カスタマイズ方法も一緒にあってすごく簡単にカスタマイズできた。

CSSはほんとに苦手だからコピペでできるのはありがたい。

 

レシピブログも併せて変更してみました。

ringboy.hatenablog.jp

 ブログカードにすると味気ないなぁ・・・。

 でも、テーマが統一できたので嬉しい。

 

 

いいものはパクれって書いてあったので、少しずつ実践していきます。

記事を書き続けることが一番むずかしいんですけどね。

アンテナを張り続けるのはどうやったらいいんだろう。