はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

2014-03-31から1日間の記事一覧

【返品・送料無料】amazon姉妹サイト「Javari」(ジャバリ)は掘り出し物有りで安い!

別に暇なわけじゃないんだけど、本日は四本目。ネタは熱いうちにキャッチアンドリリース。 靴がぼろぼろになっているところを上司に見られて、紹介してもらったAmazonの姉妹サイトJavariがとてもよかったので感想。 良い点 基本的に安い 配送が早い 返品・配…

明日スタート。育休給付が増額で改正。

見逃してたー!育休給付、4月に引き上げ 改正雇用保険法が成立 - MSN産経ニュース取り急ぎ!

Facebook、クリテオはEC向けに突っ走る。

明日から4月だよ!はえーよ!新社会人になられる皆様、おめでとうございます。ようこそ。満員電車で前の席が空いたら子供に席を譲ってあげるような社会人になってください。さて、最近はFacebookネタが多いです。今回もちょろっと絡んできます。ECサイトやる…

新年度前日なんでWEBマーケティングの参考文献をご紹介

上司からなんかウェブマーケティング初心者向けの参考文献あるー?って聞かれたのでついでに掲載しておきます。これからウェブ業界の営業とかやる人向け見出しそのままなんですけど、ウェブ業界はある意味混沌としておりますので、まずは概要という方はこち…