はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

リスティング:YDNの管理画面が変更。

sponsored links

久しぶりに

あんまり使い勝手良くないから触りたくなかった、YDNの管理画面がリニューアルされていた!
ログインはしてたけど、クリックしてなかったよぅ。
 
すでに情報は出てたのね…。
 
完全に見落としていたです。

サーチの画面と同じような構成になった

検索のほうの管理画面と同じような構成になったので、直感で使える。
見やすいようー!
Yahooアクセス解析もリリースされたのでこれからはGDNのように活用できるような気がする。
 
うちはまだがっつり使える状況じゃないけど繁忙期の利益底上げに使えたらいいなぁ。
 
ディスプレイ広告のよいところは低予算でいけるところ。うまく活用していきたいものです。