はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

ジョジョリオンきたー!!

sponsored links

最近漫画を買わなくなっていたけど、久しぶりに買ったのがジョジョリオン

漫画大賞をとったらしい!

大賞に「ジョジョリオン」 メディア芸術祭賞 - MSN産経ニュース

 

 

先生…また若返ってる??

他の漫画は連載を読んでいるんだけど、

ジョジョリオンだけは単行本。

ジョジョ初心者でも大丈夫。ファンでも大丈夫。

仕切り直しているから初めてジョジョを読んだ友達も面白いって言ってました。

今のところソフトアンドウェットが好きですね。

スターシステムでジョニーが出てきたときは回転した!スタンドうんぬんはなかったのでこれは前作以前を知っている方用?のネタかと。

一瞬だったのが少しさみしく感じましたが…。


露伴シリーズもこないだ先輩に借りて読んだけど面白かったです。

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

露伴先生もよかった

露伴シリーズは懐かしいスタンドが出てきたときはドキドキする。

ジョジョリオンとリンクしてるところがあったり…続編に期待してしまいます。

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)

岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックス)