はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

様々な邂逅。永遠の0観た

sponsored links

なんか最近、話題の映画を観ている自分に驚き。
いつもはDVD鑑賞なのに…。


ということで観た感想。
ネタバレはしないっす。

好きなキャスト一杯

主演の岡田准一はもちろん、三浦春馬吹石一恵染谷将太新井浩文井上真央など豪華キャスト。

岡田准一染谷将太は目力がすごい。
岡田准一のストーリーが進むに連れて変わっていく表現が引き込まれた。
染谷将太ヒミズで好きになった。
新井浩文はGOで観てから結構出演作品を観ている。
井上真央は可愛いしね!笑
吹石一恵って色気すごいよね。スタイルもすごいし。
三浦春馬は最近のブラッディマンデイを観ているので、最初は藤丸に見えて仕方がなかった笑

原作はまだ読んでいないので映画と何が違うのかな。わからんけど。

感想

うまい役者さんだらけで嬉しかった!
あと色々作り込みすげぇかった。
ストーリーはまぁまぁ。

歴史観なんかのいい、悪いの議論は不毛なので割愛。

ただ、その時代にはその時代の生き方がある。生き方にも色々ある。
それがよいとか悪いとかは後に生きた人が感じるだけ。

今自分が感じることを信じて進むのが良いと思う映画でした。