はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

【ナガトモ部】6日目。ザバス買っちまった…。

sponsored links

f:id:ringboy:20140416021809j:plain
これ、あかんやつや…。
もうちょっと待ってからとか言ってたのに買っちゃったよ…。
 
牛乳ないから水でやったら大豆の味が濃いYO!でもイケる。
でも、それほど私本気でやり始めているという…。
負けられない闘い……。

 

ザバス プロテインウェイトダウン 360g

ザバス プロテインウェイトダウン 360g

 

 

意外と高くてびっくりした。

6日目。

  • ストレッチ1~10
  • 実践ストレッチ21~24
  • トレーニング11~15
  • 腕立て伏せ
  • 筋肉ローラー
  • 拳立て

今日は帰宅中も腹筋に力入れながら歩いていた。

腹斜筋に力が入れられるようになってきた感じ。

なかなかよいなぁ。

こういうのは自画自賛しながらやるのが良い気がする。

 

どうしても仕事があるときは有酸素運動ができないのがなぁ。

チャリンコでもある程度距離走ればよい有酸素運動なのだけれども…。

 

身体のバランスが取れてきたっぽい

だんだん「骨盤の位置」を覚えてきた。

というか思い出してきた。

空手の立ち方って基本的に骨盤とかを使っていたのだ。

 

サイドブリッジをやる時に、骨盤が下に下がってきてしまうのを防げるようになったきた。というか、身体の中心線がまっすぐになったときのほうが楽だったりした。

これは発見。

 

少しずつだけど積み重ねていけば成果には繋がるじぇ〜!

(リスティングと一緒ってことに気がついて悪寒がした 笑)

 

長友佑都体幹トレーニング20

長友佑都体幹トレーニング20