はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

【ナガトモ部】8日目/男だけだとけっこうなんでもあり

sponsored links

リマーケティング用のユーザーリストの更新作業が終わらなかったので、諦めて返ってきました。明日またやります。ってか今日か。

 

最後まで残っていたのは上司と先輩と僕。

全員男。

上司と僕はナガトモ部部員。

自然と体幹トレーニングの話になる。

 

先輩には部活の勧誘のタイミングを逸していたのでトレーニングのことは知らず。

まぁ狭い会社なので、僕らの会話が気になったようだ。

日々のトレーニングの成果を身体を使って表現してみたり。

上司はDVDを見てないみたいだから細かい所を指摘したりしてた。

 

先輩は元々運動神経のいい人なので、結構乗ってきてナガトモ部に入部決定。

Excelでデータを付けていることを話したら、

「写真とか撮っといた方がよくないすか?」

という先輩。

 

そう、どれだけ体系が変わったかってのは実は写真がいいかも…って思っていた。

ただ、上司も部員なわけなので遠慮していた。

ところが、男だけしかいない遅い時間の社内ではそんなの関係なく、

上司が乗ってきたのでみんなで写真撮った。

 

腹だして。

 

記録のためということで、それぞれぽっちゃりお腹を写真に収めた。

これで後戻りは出来ない。

いやいや、それより時間が遅くなった社内とはいえ、女子社員がいなかったからといってなぜ会社で腹出し写真とか撮っているのか。

冷静に考えてみると、かなり気持ちわああああああああああああああ!

ファイルと写真は共有しているのでいつでも人の腹が見れるわけだ。

 

…なんだこれ。おっさん同士の腹を見合ってどうするつもりだ……。

8日目

  • ストレッチ1~10
  • ツイストクランチ
  • 腕立て伏せ
  • サイドブリッジ

今日はストレッチメインでぐいぐいやって、ザバスを飲んでご飯少なめ。

少しずつセーブして理想な体験を手に入れるのだ。

 

長友佑都体幹トレーニング20

長友佑都体幹トレーニング20

 

 もう眠いから頭はたらかない……。