はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

【ナガトモ部】10日目・11日目/書き忘れた。でも続けているよ!

sponsored links

書き忘れてたので連続。

10日目

  • ストレッチ1~10,21~24
  • トレーニング11~20
  • 腕立て伏せ
  • ツイストクランチ

11日目

  • ストレッチ1~10,21~24
  • ツイストクランチ
  • クランチ

上司のウエストが締まってきたらしい…確かにベルトの穴が一つ縮んでいた。

いかん、ちょっと出遅れている気がする。

長友佑都体幹トレーニング20

長友佑都体幹トレーニング20

 

少し腹筋はよくなってきたと思うけど、

ウエストサイズが落ちないという。

 

ニュースゼロでインテルの試合がやってて長友選手がアシスト記録したっていってたけど、

サイドバックじゃなかったっけ?っていつも思うのね。

なんでそこにいるんだろう。

 

大型選手に負けないフィジカルが体幹トレーニングの成果だとすると、

僕も空手でバランスのよい型や組手をするためには必要だと思った。