はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

【ナガトモ部】21日目。体重増えた。

sponsored links

あかん、あかんでー!!

体重増えとりますやん。1キロ増。

ここ何年か糞詰まりなんですよねー。
水とかめっちゃ飲むようにしてるんだけど、
快腸にはなかなかならず…。
ビフィズス菌か!

明治ヨーグルトR-1 112g×24個

明治ヨーグルトR-1 112g×24個


うーん…。

21日目。

  • ストレッチ1〜10
  • サイドブリッジ
  • 足上げサイドブリッジ
  • バランスボールでクランチ
  • バランスボールでツイストクランチ
昨日は飲んで帰ってきたので少しでした。中華うまかったよう…。

明日からは田植えの手伝いに行くので、
少しは痩せるかな…やけど飯も食べるしな…。

たぶんプラス(´Д` )