はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

無料音楽アプリっていうiLoveMusicを使ってみた。

sponsored links

最近のBGMは安藤裕子の「み空」です。

み空

み空

  • 安藤裕子
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

つーことで、あんまり新しい曲を聞かなくなったので巷で話題の「iLoveMusic」というアプリを使ってみることにしました。

まぁタダだし。

ダウンロードしてみると広告が多い。

シェアすると追加できる音源が増えるらしい。

ローカルでも使えるのはよいね。

意外と新しい曲が多くてビックリ。

f:id:ringboy:20140513225657j:plain画面はこんなん。
いつまで使えるのかわからんですね。
マンガボックスみたいな宣伝方法かな?
あんまり音質はこだわらないので、通勤程度に聴くならよいと思いました。まる。