はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

【ナガトモ部】43日目。周りで身体を鍛えるのが流行り始めた…

sponsored links

仕事の発散は身体で!
どうしてもデスクワークばっかりなので、運動不足になりがち。
そんなところから始まった【ナガトモ部】ですが未だに続いてます。

どうも社内の小さな流行を作ったみたいで、ジムに通うメンバーも出始めました。なんだかシートに回数を書いていくらしく、10回が目安なんだとか。
なのに体脂肪率が4%も下がったとか!
夏に向けて皆さんアップを始めたようね。

42日目

  • ストレッチ1〜10
  • 鳩のポーズ
  • クランチ
  • サイドブリッジ
  • フロントブリッジ
  • ツイストクランチ
  • バランスボールで腕立て
  • バランスボールで腹筋
バランスボールを使ったトレーニングを増やそうかと思ってサイドブリッジやってみて盛大に転けた…。
無理はしないことにしますた(´Д` )

体幹力を上げるコアトレーニング

体幹力を上げるコアトレーニング