はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

【ナガトモ部】その13。36km。

sponsored links

今日は朝からチャリダー。
肌寒くなってきましたね。

往復36km。
途中角度はそんなにないけど長い坂があったので、できるだけローギアに入れないようにして負荷かけて登ったり。
下りはガチ漕ぎでスピード楽しんだり。

だけもなんだか首がやられてるみたいで嫌な感じ。

帰りに空気圧を上げたらやっぱり進み具合とか、乗り心地が随分違かった。

折り返しで大体の消費カロリーみたら300キロカロリーしか…往復で600ちょい。
もう少し消費したいなぁ。

チャリンコにはサイコンはつけてるけど、一応iPhoneにRuntasticというアプリを入れてる。

Runtastic PRO GPS ランニング&ウォーキング

Runtastic PRO GPS ランニング&ウォーキング

  • runtastic
  • ヘルスケア/フィットネス
  • ¥500

バージョンアップして自動一時停止というのがついたので便利になった。
いちいち信号のたびに止めるとかめんどくさいことしなくていいので重宝してます。
Proはアクティビティが複数用意されているのでチャリンコだけじゃなくてランニングとかにも使えるから便利すね。
いくつか試したけどこれが使いやすかったです。

あとは連携するハードがあれば心拍数とかも図れるからいいんだけどなぁ。

でも体重は57.2kgとまずまず。
寒くなったとはいえ、流石にこれだけ走ると汗もかくしな\(^o^)/

今日は秋刀魚やー刺身やー!\(^o^)/\(^o^)/