はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

はてなスターがつけられないときがある。

sponsored links

たまに起きる現象で気になってはいたけど、書いていなかった。

はてなスターがつけられないときってありません?

こないだコメントがとても嬉しくてスターを付けまくろうと思ったんだけど、付けられなくて悲しみに暮れた…。

スターが付けられないとき、付けられるとき

今のところ、自分が書いた記事のみ発生しているっぽい。
直近だと

アプリから更新した場合なのかと思ったけど、PCで起きたことあるかも。
記録付けときゃよかったかなぁ。続いたどうかわからんけども…。

ブコメには付けられる。
他のブログには付けられる。

うーん…(~_~;)