はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

Android版レゴマリオでアップデート出来ない時の解決策

sponsored links

Android版レゴマリオで遊ぼうとすると、Bluetooth接続が出来ずに何も出来なかったんだけど、以下の方法で解決できました!!

 

やったぞー!

倅にとって、朗報!

親にとっても朗報!!

 

 

おそらくAndroid版のファームウェアアップデートがバグっていて改修してないんじゃないか?

 

iOS端末持ってない方は持ってる人探すのが早そう。すぐ消せばいいんじゃねーかと。

 

久しぶりの更新がこんな内容だけど、

全国のAndroid版レゴマリオでアップデートができなくて困ってる人がレゴマリオ捨てる前にこの記事を読んでもらえると嬉しい。

 

お子様との楽しいレゴマリオ時間になれば幸いです!

LEGO® Super Mario™

LEGO® Super Mario™

  • LEGO
  • エンターテインメント
  • 無料