はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来るのはエンジニア案件

自分でも分かりにくいキャリアであることはわかっている。 しかしだ。 なんでエンジニア案件ばかりなのか。 エンジニアって入ってればとりあえずスカウト投げてんだろ笑 使い物にならないやつを企業に放りこもうとしているのか。 いやフックにして面談につな…

【引っ越しツール】windows

業務的によく使うので、メモ。 ・clibor www.vector.co.jp ・Launchy www.vector.co.jp で書き留めておこうと思ったけど、まとめている人いるよなーとか思ったらやっぱりいらっしゃったので、 自分用にリンク貼っておく。 yossense.com

【注意喚起】フィッシング詐欺サイト。Googleぽいやつ。

はぉ、人柱です。 どのタイミングでクリックしたのが不明ですがが、こんなんでました。 おめでとうございます! Googleをお使いのあなた! 本日無料iPhoneX、iPad Air2、Samsung Galaxy S9のいずれかの当選者に選ばれました。 以下略。 だって。 OK押すと、…