はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

2014年読まれた投稿トップ3!

sponsored links

なんだかんだ今年も最後。

訪問いただいた皆様ありがとうございました!\(^o^)/
 
今年の読まれたトップ3記事。
1.

PCのログインパスワードを忘れた時の解決方法 - はやしたろうのはてなブログ

 

不動の一位。
自分の困ったことと同じことで困ってる人がいることを感じた記事。
 
2.

DFSAの導入を実験中 - はやしたろうのはてなブログ

これはナゾなんですけど、専門用語のはずなのに何故か読んでいただいてる記事。
他にこの略語があるんかな。
 
3.

【リスティング】GoogleのAdwords EditerがVer.11になったから使ってみる - はやしたろうのはてなブログ

こちらは日刊リス男TIMES~リスティング広告のまとめNEWS~に掲載頂いたので伸びました。
 
来年もまた書こうー!\(^o^)/