はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

少しだけサッカーの話。徳島ヴォルティス昇格チャンス。

sponsored links

にわかファンなんですけどね。

 
徳島ヴォルティス、J2からの昇格チャンスが明日。
 
そう、徳島ヴォルティスに出会ったのは6年前。
徳島で院生として学業に励んでいたとき。
 
寮の先輩でめちゃくちゃ歌がうまい人がいて、徳島ヴォルティスの試合前に歌を歌っているという。
 
ありがたいことに声をかけてもらって、そのステージに立たせてもらえる事に。
緊張で前日は飲みまくっていました。
 
当時はヴァイオリン奏者と夜に歌ってた訳なんですが、ヴァイオリンは昼間は松ヤニやら塗装やらに悪影響を及ぼすとのことで単独エントリー。
 
日陰ものがステージに立つという貴重な経験をしたのでした。
学会発表より緊張したぜこんのー。
 
ウイニングイレブンでは頑なにヴォルティスを使う私。
一昨年埼スタで味わった悔しさを今年こそ払拭したいっ!
 
だがしかし観れない。
どうする俺。

 

 

 

I-O DATA 地上・BSデジタル放送対応デジタルハイビジョンチューナー HVTR-BTL

I-O DATA 地上・BSデジタル放送対応デジタルハイビジョンチューナー HVTR-BTL