はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

【ナガトモ部】19日目。深夜番組でやってるあの機具が欲しい

sponsored links

最近、体感トレーニングをやってるときに流れている通販番組でやっている機具がいいなぁと思ってしまう。

 
僕だけじゃなくて、上司もらしい笑
少し出来るようになるとついね…

 

【ショップジャパン正規品】ワンダーコア WDC-WS01

ってこれだーーー!!

さっそくAmazonでも売ってるんか。

いや、通販番組のほうが後だしかも知れん…。

 

機具に頼る前に自重トレーニングでやれるところまでやらないとな…。

19日目

  • ストレッチ1〜10,21〜24
  • トレーニング11〜20
  • バランスボールで腕立て伏せ
  • バランスボールでクランチ
バランスボールの使い方がYouTubeにたくさん上がっているので嬉しい!
 
そして、筋トレを記録している人がすげーいる!
ここまではやらなくていいけど…。

 

【ショップジャパン正規品】スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット 男性用 FN000490
 

 

こーゆーのって効くのかなぁ。

検証している動画を探してみよう。

ちょっとやってみたいんだよなぁ。