はやしたろうのはてなブログ

SE→システム営業→広告営業→ウェブマーケティング担当→集客担当→営業→チームマネージャーになった中で感じたことを書いています。

Mac用のFTPソフトはForkliftが抜群にいい!

sponsored links

職場ではWinSCPを使ってました。

自宅はMacなのでフェッチからの流れで今までサイバーダッグでしたが、

Cyberduck

Cyberduck

  • David Kocher
  • 仕事効率化
  • ¥2,400

どうも動作が遅くて…なんかないかなぁって思ってたけど高い。
ジリ貧にはアプリの値段は地味にキツイっすよね。
ただ作業環境を整えると効率も上がるのでフォークリフトを購入。
 
これね、よかったっす。ほんと。
ローカルとサーバがリンクできるし、WinSCPと同んなじ使用感です。
 
動作も早いと思います。
元々スペックが高いMacを使っている方には変わらないかもしれないけど、自分のようなロースペックにはありがたい。
 
久々に買ってよかったアプリでした。